アラサーOL大人への道

日々の気持ちをつらつらと

これから、

 

はじめてのブログ。

 

どこかに自分の気持ちや考えをまとめておきたい衝動に駆られてはじめてみます。

 

アラサー独身で新卒で入った会社に5年勤めているものの、仕事も恋愛もうまくいかず、プライベートも引きこもる毎日。

 

変わりたい!このままじゃダメだ!

 

って何百回、何千回思っても、なかなか受け身で消極的な性格はなおせず。

 

ウジウジな毎日を送っていました。

 

 

そしてこの間ついに、

気になっていた人が転勤&彼女ができる

周りに嫌われてることを知る

 

というダブルパンチのスーパーブラックデーが訪れました。

 

 

私の小さな小さな心はぐしゃぐしゃになって

もう、もうこれ以上このままでは無理だ。

 

と悟りました。

 

 

そんな私のこれからの這い上がって、大人になって行く日々(予定)を書き留めていきたいと思います。

 

 

あまちゃんだ!

って言うこと多々あると思います。

厳しいお言葉待ってます。

 

 

よし、私のこれから、